忍者ブログ
   「地下世界の少女-アリス・イン・アンダーグラウンド-」と「閉じた、私の腕の中の小さな楽園」のふたつの小説サイトの更新やお知らせや戯言など。
 72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと今までと違った異色な雰囲気なので、フォロー?を。
これは現代の疲れた大人の女性視点です。
それでもって、百合というよりはもっとリアルな感じにしてみました。
女性同士も結構生々しくて、ドロドロしてて、キツそうだなぁと思って。

今、だらだら~っと落書き感覚で書いているもので、兄弟モノ(双子)があります。
兄弟もので検索してたら結構双子ものが引っかかるので、「よし! いっちょ双子書いてみるか!!」てな感じで始まったと思います。
執着し合い、監視し合うようなの書きたいです。
でも、気付けば双子(薄暗い感じで密やかにラブラブ)と、たちの悪い双子を心配と監視の半分ずつで見守る幼馴染、という構図になり、まさかの双子攻め展開に(勝手に)なりそうです。
あれあれ、私は一体なにを書いているんだと思いながら、その時の気の向くままだらだら~っと書いています。
そういう作業が楽しいです。
ただサイトにアップできるクオリティにするにはだいぶ時間かかりそうです。
ブログに一部アップしてみるか、拍手にこっそりしのばせるかしてみようかな。

あと、我が閑古鳥サイトのアンケートにまたまた一票入っておりました!!
ありがとうございます~!
多分「ブラッドオブヴァンパイア」に票が入ったっぽいのですが、まさかの展開過ぎて、驚きです!
予想外です。
このサイトの一番人気ってどれなんでしょうね?
代表作ってなんなんでしょうね?
ばらけますね、面白いほど!
一応リアルタイム連載で完結した(本当に一応)36℃がメイン・・・と(も言いがたい気もしなくもない)。

今年は百合系も充実させるぞ~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉桜とヨル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



フリーエリア
Copyright ©  閉じた、私の地下世界日記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]