忍者ブログ
   「地下世界の少女-アリス・イン・アンダーグラウンド-」と「閉じた、私の腕の中の小さな楽園」のふたつの小説サイトの更新やお知らせや戯言など。
 73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小説更新しようとせっせ、せっせと書いていますが、なかなかうまくいきません。
やっぱりどうにも綺麗にまとまりません。
次の更新は、心機一転、また短編をだーっと更新するか、終わりの見えてない長編になりそうなのを投下するかです。
長編の場合は完結までに多大な時間がかかりそうです。
多分、放置期間も入ると思います。
う~ん、一筋縄ではいかないですねぇ。

ピクシブ見てます。
エヴァが盛り上がってていいですねー!
個人的にシンジ争奪戦とか好きです。カヲシンもシンカヲもどっちでもいいです。
でも、本編が暗いので阿呆みたいなギャグとか読みたくなりますよね。
ピクシブを見ていると時間があっという間で、タイムワープを実感します。
ああ、大変だ。もう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉桜とヨル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



フリーエリア
Copyright ©  閉じた、私の地下世界日記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]