忍者ブログ
   「地下世界の少女-アリス・イン・アンダーグラウンド-」と「閉じた、私の腕の中の小さな楽園」のふたつの小説サイトの更新やお知らせや戯言など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、パソがまた不調で、起動してすぐバグってフリーズという切ない状態で、もうそろそろ5年だし、いろいろ酷使したような気がしないでもないので寿命かな・・・と諦めモードです。
でも延長保障してたからとりあえず修理には出してみようと思っています。

ん?

じゃあ何で今日記を書いてるって??


そう。
それは・・・耐え切れなくなって・・・新しくノートPCを買いました!!!!><
そして、今日届いたのです!!!!><
ケータイで必死に調べて通販して。
今パソコンってえらく安くなってますね。。!
驚きのプライスでした。だから買ってしまったとも言う・・・←
ウィンドウズ7なのですが、使い慣れてないので使いにくいです;;
無駄に近未来的な動作が・・・こう、合わないというか・・・シンプルイズザベストですよ本当にもう・・・ああXP・・・><。

というわけで、今は使っていたアプリをインストールし直したり、一部がバージョンアップしたりなんだと忙しいです・・・とりあえず最低限使える状態にしなくては・・・!

パソコンの買い替えって、引越しと同じですよね。
頑張るんだワタシ・・・!

相次いで複合機も駄目になってしまったので買い替えました。
今は無線でPCと繋がったり、メール添付で印刷してくれちゃったりするんですね・・・。。!

これからは良いものを長くよりも、消耗品だから買い替え重視で行こうと思います。

ぼちぼちサイトも更新開始しますーが、いろんなアプリをインストールしないと作成もアップもできない・・・(結構昔のものばかりを長年使っているタイプです)。

また、新しい環境に慣れていかなきゃですねぇ。。。

拍手[0回]

PR
お久しぶりです。
本当は四月一日に日記をアップしたかったのですが、できませんでした;

昨年の12月まで日記を書いて、それから新年明けて忙しくてずっと日記も書けなかったのですが、キリがいいからちょうど良いと無言の行に入るが如く日記を書かないことにしました。

このまま無言で一年ぐらい通そうかなとも思いましたが、更新されてないポップが出てるのとか、小説の更新が遅れがちだとかあったので、四月この春に、キリがいいのでまた日記再開することにしました~!


ちょこちょこまた書いていきます。
また、宜しくお願いします♪

拍手[0回]

お久しぶりです!
前回の日記に引き続き、ひどい目に合ってました・・・!;;
パソがまた不調で起動しなくなり、・・・まさかのまさか、修理に出しておりました・・・orz

本日手元に帰って参りました。
まあ一応動くようになっていますが・・・色々と不安や不満があるので、またぼちぼちパーツ買い漁って改善して行きたいと思います!

この出来事は、今後のパソ人生の役に立つはずだと思い、胸にそっとしまうことにいたします。。

色々バタバタしてて(生活に追われてて)、かつ自分でどうにかできるんじゃないか、したい!という気持ちからパソを修理に出すまでに時間がかかってしまい、、、パソなし生活を1ヶ月ぐらい強いられました。いや自身で強いたのか・・・?

通販ダイスキーな私・・・超苦痛でした!
通販大好きっていうか、ド田舎のため通販しないとほしいものが手に入らないんだよなーもーまったくーーー!

近日中にトップ変えたり、小話アップしたりしたいです;;
皆さんもパソはお大事にっ!!

拍手[0回]

サイトをBL系のサーチに登録しようと思ったら、なにやら「登録には作品数の制限」がある模様。
初めて知りました。
長編何作品、短編何作品、更新から半年以上たった未完作品はカウントしないなど…!!
登録できる状態にまだないみたいです、うちのサイト;;

なので、もう少し作品数増やして登録を目指す!!

あと地下世界はBLっぽいのもあり、GLっぽいのもあり、NL?っぽいのもあり……一体どんなサーチに登録すればよいのかわからなくなったよ!!(BLサーチは作品の9割以上BLでと書いてあるところがあったので;)

意外と奥が深い!
サーチエンジン!!
意外と難しいぞ!
サーチエンジンン!!

とりあえず、短編を書いてアップして行きたいと思います^^

拍手[0回]

みなさん、こんばんは。
「地下世界の少女アリスインアンダーグラウンド」と「閉じた、私の腕の中の小さな楽園」の両サイトの日記を、このブログひとつにまとめることにしました。(両方とも無駄にサイト名が長いな!)

地下世界のことは、「地下世界...」カテゴリに、
閉じた、私ののことは、「閉じた、私の...」カテゴリに、
共通のことは、「共通」カテゴリに書いていきます♪

これで、日記更新がだいぶやりやすくなると思います!

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉桜とヨル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



フリーエリア
Copyright ©  閉じた、私の地下世界日記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]