忍者ブログ
   「地下世界の少女-アリス・イン・アンダーグラウンド-」と「閉じた、私の腕の中の小さな楽園」のふたつの小説サイトの更新やお知らせや戯言など。
 67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!
予定していた今月中にTOP更新も出来て「よしっ!!!!」と思っている管理人です。

なんか最近ちょっと時間が出来て、ストレス発散にウェブコミック読みまくってたら、んもう素晴らしい作品さまに出会えたり、以前大好きだったけど、パソが壊れてアドレスが行方不明になっていたサイトさんを再発見できたりして、すごく充電できた気がします。

その甲斐あってか、むくむくと・・・というほど顕著ではないですが、ナチュラルにやる気が舞い戻ってきたようで、色々書いてます。

だいぶお待たせの36℃の(8)も、ちょっとイマイチな部分(いくつかの断片をくっつけたので辻褄的なところ)があるかな~と思いますが、ほぼ出来ました。
近日中にアップできます!
(もしかしたら年内かも!)

さらに、(8)で終わらなかったので・・・(苦笑)、続きの(9)もちょっと出来てますので、このままの勢いで行ったらさーっとラストまでいけそうです。
(9)はボリューム少な目の予定です。
36℃は本編終わったら、楽~な番外編をいくつか書こうと思ってます。
もともとゲームが好きで、自分でゲーム作りたくて頑張ってた時期のある私は、お話では分岐とかエンディングも幾通りか考えてしまうので・・・^^
色んなカップリングでらく~に書くぞー!!

あ、良いお年を~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉桜とヨル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



フリーエリア
Copyright ©  閉じた、私の地下世界日記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]