忍者ブログ
   「地下世界の少女-アリス・イン・アンダーグラウンド-」と「閉じた、私の腕の中の小さな楽園」のふたつの小説サイトの更新やお知らせや戯言など。
 78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しようしようと頑張っているのですが、ちょっと前まで書いていたのがえらい後ろ向きなもので、最近気分向上したようで、なんか読み直すのも、書き進めるのも、気が進みません・・・orz

次の更新予定は、まだ軽い明るいノリの、「眠り~」かなぁ。
なんか明るいの書きたいです。
笑えるコメディ。
ドタバタもの。
笑えないシュールなギャグコメディなら・・・いつも書いている気がします。
まだ未定なのですが、案とイメージだけ書いた「人間水晶」もとい「佐藤水晶」というコメディがあります。
BL予定だったのですが、どう頑張ってもBLに傾かないという・・・笑。
不幸と逆境を楽しくたくましく乗り切る(?)青春ファンタジーコメディです。
主人公の佐藤くんが目覚めるとそこは水晶の中! ファンタジーな世界! にこやかな立場のありそうな青年がこう言います。「君は水晶の精なんだよ!!」
水晶の精として国のため永久エネルギー源にさせられる運命になってしまった佐藤くん!
どうにかこの状況から脱しようと試みますが・・・!?
・・・という内容です。笑える不幸コメディ。

謎の設定ですね。タイトルが気に入ってます。

なんか最近力尽きてます。。。
銀歯とれました。涙。
歯医者行きたくないよう。
部屋の整理整頓中です。
荷物に埋もれてます。いろいろ処分しなきゃ。
過去に残したデータCDとかも嵩張るから、外付けHDDに移して、媒体は捨てなきゃですね。
昔どっぷりハマりまくっていたBLCDが出てきました。
選別しなきゃ・・・。笑。
最近は多すぎて追いつけてないんですよねー。BL関係。身近に腐った友達もいないし;;
身近に腐りきった友人がいると生活も楽しくなるんですが・・・同年代は次々にケツコンというリアルな行事に身を投じております。
自身には無関係な行事のため、変わり行く人間関係というか、生活に侘しさも。
私はいつまで経っても子ども(な気持ち)でいたいなぁ。
見た目は大人、中身は子どもというアレですね。
周りがどんどん当たり前のように変化して、なんだか取り残されたみたい。
どうしてそんなにもめまぐるしく変わるのでしょう。私にはなかなか理解できません。難しいこと。
あっという間に年を取って死んでいくのでしょう。人生は早いのでしょうか?
私はまったり無理せずゆっくりゆるゆる生きて行きたいです。

さあて、なにか書こうかな。


あ、拍手の内容撤去しました。
また、今後拍手返答はブログで行うかもしれません。あしからず。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉桜とヨル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



フリーエリア
Copyright ©  閉じた、私の地下世界日記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]