忍者ブログ
   「地下世界の少女-アリス・イン・アンダーグラウンド-」と「閉じた、私の腕の中の小さな楽園」のふたつの小説サイトの更新やお知らせや戯言など。
 64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー忙しいですわ、忙しい。
繁忙期ってやつですね、甘く見てたわ。
現在私は労働に一生懸命精一杯時間いっぱい従事している感じです。
あと、「イビツダ」ですが、(5)で完結予定だったのが、オチがオチなくて、ちょっと長引いて、(5)じゃ終わらなくなりそうです。
(5)で終わるとキリが良くていいのに!

イビツダは最初、3話完結予定でした。
1,2話→幼少期、3話→青年期で完の予定が、清書していくと長くなって、1~3→幼少、4~5→青年で完の予定だったのに、だったのに・・・!

いやーうまくいかないものですね!
結構さらっと書いたので、一気に完結まで書く予定だったのですが。
そして、やっぱりどうにも自分が結構飽きっぽい性格かもと思っています。
オチはだいたいは決まってるのですが、それをきちんと理路整然と清書するのが面倒くさくてたまらない現実。
一応自分が読みたいもの・書きたいものを勝手気ままに書き散らすサイトなので、その辺は非常にゆる~くなってます。が、一応完結まで決めて書き始めたものなので(短編だし)最後まで書きますよ!

ただちょっとシフトが・・・連休が・・・ああああ。

この後は、もはやずーっと言い続けているだけになってますが、一応。
36℃ラスト、ヤマシイ続き、微熱っぽい青春っぽいもの、捻くれた系のもの、正義とか倫理とか実際の生活とかのこと、私が思春期に感じたこと感じたかったことを込めてまた色々適当に書いていく予定です。
表に出せない、最初から最後まで書けてないたくさんの小話も切り抜き短編として少しずつアップしていきたいですねぇ。

あ~背中が痛い!(疲労)
よし、じゃあまあちょっと頑張って現実生活乗り越えますか~・・・!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉桜とヨル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



フリーエリア
Copyright ©  閉じた、私の地下世界日記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]