忍者ブログ
   「地下世界の少女-アリス・イン・アンダーグラウンド-」と「閉じた、私の腕の中の小さな楽園」のふたつの小説サイトの更新やお知らせや戯言など。
 108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
2013も終わり、もう2014も二日目になりました。
あっという間です。あっという間。
できたこと、できなかったことあるので、今年の目標は、5万ヒット達成、毎月のトップ文更新にプラスして、とりあえず日常的に文章書く→清書→アップの流れをスムーズにしたいと思います。
結構文章自体は書いているのですが、清書の部分でメンドクセと挫折している現状です。
クオリティが気になるからとか、納得できるレベルになるまではとか、今年は言わないで、とりあえず書いて清書してアップして、経験を増やして、自分の力を付けて行こうと思います。
あと、完結してないのを完結に導く・・・かなきゃですね。
個人的にはぱっと頭の中に浮かんだ部分を一気に書いて、それ以外の辻褄合わせに挫折する形が多いです。
今後は辻褄があってない・怪しい・脳内補完をよろしくお願いする形になるかもしれませんが、突っ走って書いていこーと思います。
多分、それで書くと後から合わなくなって前半修正とか起こりそうだけど・・・;
まあ、そんなクオリティな予感。
難しく考えず、ザ・自己満足な方向に、自分を追い詰めずやってこーと思います。これはなかなか頑張った!!というのをアップできたときだけ、登録サイト更新に行こうかな。
見られてると思うとプレッシャーを感じたり、卑屈になったりすることもあるので・・・メンタルは強いわけじゃない気がする。
ごく個人的に、なかなか難しいだろうな、いないだろうなと思うけど、書いたまんまをそのまま気に入ってくれる趣味思考(嗜好?)の近い人となんとなく友達になりたい。
メールしたりチャットしたりするほど元気じゃないので。なんとなく。
拍手ボタンの連打って、すごく嬉しいものですので!

よーし、なんとなぁ~く頑張っていくぞー!(多分)

ご縁がありましたら、今年もいっちょ宜しくお願いします。
さ~寝なきゃ寝よー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉桜とヨル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



フリーエリア
Copyright ©  閉じた、私の地下世界日記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]