忍者ブログ
   「地下世界の少女-アリス・イン・アンダーグラウンド-」と「閉じた、私の腕の中の小さな楽園」のふたつの小説サイトの更新やお知らせや戯言など。
 85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、五月の更新もなんとか四回しました。
しかし、最後の三日間連続の更新という、夏休みの宿題を最終日に全力で戦う小学生みたいな状態でした。
今回、更新は半ば諦めました。
・・・が、ストックから「ハレム」を持って来ました。
「ハレム」は一話目はシリアス風、二話目から私の気が逸れたのか(逸れたのでしょう・・・)、おかしなテンションの801BL展開になります。辻褄合わないし、設定が詰まってないんで、細かいところを気にしたら負けですよクオリティです。三話までは、比較的早くアップします。
ちなみに、来月のトップは清書も出来たので、楽々更新予定ですv
最近、芯から冷える寒さと鬱陶しい湿気(霧雨)により、割と「死」を意識したものをよく書いてしまいます。そういうのも更新したいなー。
今、ほんのちょっと忙しさの間で時間できたので、近々一個ぐらい何かしら読み物の更新予定です!


二次創作あれこれ。
ジャンアルが嫌なのは、公式でジャンはミカサのこと気になって、エレンを敵対視しているから。アルジャンは全然オオッケでした←
あと、ライナー受けとかベルライとかライベルとかものすっごくナチュラルにオッケでした。
筋肉質・・・全然いける←
如何にも受け受けしいアルミンが総受けなのは、やっぱりちょっと嫌だなぁ。むしろ総攻めで見たい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉桜とヨル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



フリーエリア
Copyright ©  閉じた、私の地下世界日記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]