忍者ブログ
   「地下世界の少女-アリス・イン・アンダーグラウンド-」と「閉じた、私の腕の中の小さな楽園」のふたつの小説サイトの更新やお知らせや戯言など。
 50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  43 |  44 |  42 |  41 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日記書いたら楽しくて、せっかくなので、ぶっちゃけた作品紹介でもすることにしました。
イメージが崩れる可能性大なので、読まないほうがきっといいです。
※内容はありません。








●夜の国
はい、読んですぐわかる通り、シ△×をテーマ?に書きました。恋は盲目、「恋愛って凶暴な感情だよね」みたいな感じ。

●ゆうぐれどき
最高に粘着質でじめじめしたリアルに陰険、陰湿な暗い主人公を書きたかった。最初の予定では先輩はもっと男前でいやらしかったが、そうでもなくなってきたので、あれ、どうしようという状況。
テキトウ短編がいくつかある(書き済み)。
だが、それをアップすると色々と辻褄とかキャラとか合わなくてどうしようっかな~な状況。

●xxと、不思議な町
へんてこりんで頭混乱するような辻褄の合わないのも気にしなーい!なちょっと電波な思いつき短編集。最初の方はプロット(と言ってもいいのか・・・?)のままな部分もある。削れない・削りたくない表現ほとんど残してみたらこんな感じ。
自作はもうちょっと読みやすくガンバロー。

●苦恋
GL。姉妹もの。主人公の報われない恋愛話がメインと見せかけた、それで本当の苦悩や葛藤から気をそらしたり、目をそらしたりしつつ過ごす思春期なおはなし。姉は姉である意味無頓着に歪んでいたりもする。深い悩みも持ち前のライトさで軽く付き合っていく強かな子。

●光の舞台
最初はネタ用につらつら書いていた0から始まり、派生してお姫様と王子さまと従者の話ができた。主従バンザイなので、つい書いていた。1で終わらせようかとも思ったが、2でちょい綺麗に書き直しつつ続く・・・みたいな。テキトウ短編なら4つぐらい出来ているがテキトウ過ぎてアップに困る。

●高飛車
粗相な話が書いてみたかった・・・それだけです。
もうちょっと先まである気がする。体裁ぐらいは整えてさくっと完結を目指す。

●36℃
これをアップするまでは、だいたいある程度書いた昔のやつを綺麗に清書してのアップがほとんどだった。(話を書くのは好きだが清書が大の苦手で・・・)
リアルタイム連載と言っているが、結構連載期間が長くなってきてるぞ・・・?まずい・・・!
リアルな男子高生の生態とか、BL☆ファンタジー!っていうよりももう少しリアルなBLでもゲイまでもいかないような、一時の気の迷いみたいな若気の至りみたいな勢いみたいな、そんなのを書きたかった。

●侵食の砂
書いている途中で作者の気が逸れた作品。
領主×ソラレイから侍従×ソラレイになってしまった・・・いや、ソラレイ→侍従か。
この先の展開は無限大←
ただちょっと先までは考えてある。

●ブラッド・オブ・ヴァンパイア
吸血鬼ものが書きたくて。以前表サイトにアップしていたが、加筆修正してBL度アップして裏に持ってきたもの。肝心のBL展開の前で今ストップ中。
だんだん801シーンいるか? いや、直接的な記述いらないんじゃね・・・? 直接的な記述なしに雰囲気たっぷりなの書きたい・・・と思い始めている。

●ナイトメア
早くネタバレしたい。ネタバレのシーンに行くまでは秘密にしておくから早くそこまで書いてアップしたい。一度は書きたいテーマ。お楽しみに!

●雪見日和
最近とにかく耽美なものを書きたくて。
ふわ~っと書いたもの。和×西洋で無難な耽美になりますように。

●ヤマシイ
ちょっと私自身が教育関係に一瞬だけ居たことがあって、そこは生徒というより児童という感じだったんだけど、子どもを見るだけで家庭環境がモロわかって、どうにかしたくてもどうにもできない現状、自分はなんて無力なんだ、ということを社会人になって改めて思い知ったので、そういう部分が反映されているかもしれないです。
当初よりもずっとまともな内容になったっぽい。
禁断の、倒錯の、やましさをぐっと出す作品になる予定。あ、ハッピーエンドですよ!←

●最後の再開
兄弟スキーとして、一作ぐらいはさくっと読める兄弟ものをと書いたもの。
割と健全(な雰囲気)。
もっとたくさん葛藤して潰れそうになる兄弟ものを書きたいです。えと、読みたいです。

●アリス趣味
アリスが好き過ぎて、童話にときめき過ぎて、こういうパロっぽいもの書いてしまいます。
少女編・・・奇妙なGLを書こうと思って。あとはひたすらわがままで自己中で暴力的で好き勝手やる歪んだ少女とメルヘンを絡めたかった。
少年編・・・割と倒錯多めのBLがごろごろ。清純可憐な容貌の美少年がやっぱり性格がめちゃくちゃに破綻していて暴力的で、年上をいじめたりする話を・・・。


ファンタジーな兄弟ものとか書きたいです。ライトな801で。
別ページの隠し小説として存在するあの兄弟の話とかです。
あとは、ひたすらに奇妙で怖いもの見たさで覗いてしまう暗闇を見るみたいなお話とか、コンプレックスとか、リアルっぽいものとかを・・・。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉桜とヨル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



フリーエリア
Copyright ©  閉じた、私の地下世界日記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]