忍者ブログ
   「地下世界の少女-アリス・イン・アンダーグラウンド-」と「閉じた、私の腕の中の小さな楽園」のふたつの小説サイトの更新やお知らせや戯言など。
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震が発生したから数日経過しましたが、未だ余震が続く中、皆様大丈夫でしたでしょうか?

私は無事です。
揺れることもなく、日常生活を送ることと、凄惨なニュース映像とに違和感を感じ、少し気持ち悪くなったりしていました。


東北と関東の、現実かと思うような恐ろしい事態ですが、くれぐれをお気をつけてお過ごし下さい。
義援金にて援助いたします。辛いでしょうがもう少しだけ堪えて下さい><。



* * *

いくつかを同時進行で書いています。
次に日記を書く時までにアップできるものが出来上がってなかったら日記にて小話をアップしたいと思います。






拍手[0回]

PR
こんばんは。
うっかり一瞬眠ったような感じでいたら、あっという間に時が過ぎていました。
オフの山場を越えましたので、あとはゆるやかにゆるゆる過ごせそうです。その後がとても不安ですが。。。


今書いているもの。(一応全部BL系)
・アリス趣味2-3
・ゆうぐれどき
・ナイトメア
・マノア姫のおはなし(としていますが、主人公は別の少年)
・ハレム
・謎の主従もの

あと、表側のもので続きを書きたいのが、
・ナイト・ハーレム
・中華点々祭
・ビースト・ファイヤ!!

です。ライトファンタジーイイネ!
昔の文章は読み返すと笑いがこみ上げてくるようなミスがたっくさん!!←


ちょこちょこ浮気したり、書きなぐったり、想定外の展開になったり、キャラが変わったりしつつ、ちょっとずつ同時進行的に進んでます。苦笑。
一番アレなのがゆうぐれどきで、陰湿ねっとり後輩×つんつん先輩ものが、ドS俺様先輩×下僕後輩っぽくなったこと。下僕っていうかパシリっていうか、忠実なる僕みたいな・・・笑! 日常がですよ、日常が! 後輩×先輩っぽくしようと書いてたのに(なので最初の部分がそういう感じ)、気楽に好き勝手書いたら先輩×後輩っぽくなっていた! う~ん、ぶつ切り小話だけど、おまけ的にアップしようかなぁ?
更新がなかなかできそうになかったらアップするかもですっ!!

拍手[0回]


気分転換にファンタジー満載の地下世界小説を読み返してみると、誤字脱字・変な表現多々発見です。
そういえば、ここにアップしている小説のほとんどが、中学生時代に書いたものだったんですよねー^^;
高校受験のストレスから脳内だけでも別世界に行きたくて・・・ノートの片隅や小さなメモ帳にちょこちょこ・・・。

恥ずかしいので、ちょっとずつ細部や表現を書き直していきたいと思いますv
その過程で続きが浮かぶかもしれないし・・・部屋の片隅にあるネタノートボックス(お絵かきや小説のネタなどがぎっしり書かれた青春の産物です;)があるので、久しぶりに見直したいなぁ^^*


あ! サイトデータ見直してたら、お話が危ない方向に走ったせいでアップしてない記憶に残っていなかった小説発見しました!笑。
それをぼちぼち手直しして、閉じた~の方にアップしたいと思います♪

拍手[0回]


こんばんは!
まず先日アリス趣味2-2(GL風)をアップしました!
本当はもっと(あ、この先ネタバレですっ!)アリスが少年として騙しているつもりで、娘は気づいているのに、あからさまに騙されているような状況で進めたかったのですが・・・未熟なものでうまくいってない消化不良な感じです;; 精進せねばーっ!!
あともっと妖しくできたらなぁ・・・ねぇ・・・?

拍手お礼3種アップしました!
何の変哲もない拍手だったので、せめてどうにかお礼ぐらい・・・!!と思い立ち、キャラ紹介だなんてどんな拍手お礼だ!?と思いつつも、作ってしまいましたっ!><*

お暇でしたらポチポチしてって下さいねっ♪


あとアリス趣味2-3は真夜中にならないと筆が進まないという事態・・・!笑。
息抜きに謎の主従もの書いてます!
主従と兄弟ものが読みたいのよーーーうっ!!←^□^

拍手[0回]


最近お天気が良いと、「寒い」より「暖かそう」な印象を受けます。
なので、そろそろ「銀世界」は過去へと格納され、早春なものを・・・と思いましたが、「閉じた、…」にぴったりなのが閃いたので、そちらをアップ☆

扉に関する小話です。
とびら? ほんとうに??
何かが閉じちゃう! どうしよう!! という、そんな雰囲気です。

本当は黒背景にしようと思ったのですが、この季節のせいかなんだかやめました。
なので、さっぱり爽やか白×水色背景になりました♪

ちょこちょこサイト内整理中です!


拍手[0回]

こんばんは。
小説3本アップしました!

ただ、ちょっと変なアップなんですけど。。;
「アリス趣味」の★2★(少女なアリスが主人公な話・基本的に一話完結の短編)の、(1)と(4)をアップしました!
これは(1)が思ったよりも長くなり、ひとつとしてアップ予定だったものを二つに分けました。なので(4)は短めです。
あと、「36℃」の、いきなり番外をアップ。
このお話は、プロローグとエピローグみたいなものが出来ていて、ストーリー部分のくだらないところを番外編にして先にアップしました。キャラ紹介みたいな雰囲気です。

今アリス趣味2の(2)、(3)を執筆中です!
ただ、内容というか方向が迷走しています; そして少しずつ長く、収集が付かなくなりつつ・・・あ、いや、ごほん!
(2)はあとはメイン部分のみ。(3)もメイン部分とエピローグ的なところを書けば終わり!
アリス趣味1に、ふわっとぼんやり思い浮かんだので忘れないように(3)を追加しておきました。まだ書いてないですが、チェシャ猫×アリス・・・楽しく書けそうですv

拍手[0回]

12時過ぎると静かにやる気が顔を出すようです。
今、作品数がなんとか12、3ぐらいになったので、小説サーチエンジンさまにひとまず二件申請してきましたっ!!
またぼちぼちサーチエンジンさまに登録し始めたいと思いますっ!!

そして、12時を過ぎたせいか・・・というか、もうすぐ二時だ。苦笑。
筆が進む、進む!
10時から2時までにお肌が作られるというので、是非睡眠を取り入れたいのだけれど、なかなかうまくいかないものですよねぇ。ハァ。

というわけで、アリス趣味例の三本を加筆中です!
なかなか、肉付けが難しいわ~!
さっさと完成させる力が欲しいっ!!

ではまた♪

拍手[0回]


また閉じたの日記です。
アリス趣味の例の三本がなかなか完成せず・・・なんだかお話があっちこっち勝手に飛び出して、収集つかなくなったり、展開が迷走したり・・・;;
なんだかなぁ。。

なので、プロローグ的な短い断片のような短編をひとつアップしましたっ!
これに出てくるアリス少女もおかしくて変な感じです。ウサギもそうだけど、お互い胡散臭すぎる。あわよくばこちら側に引き込んでやろうと暗い欲望が見え隠れしているようです。

拍手[0回]

ただいま、予告していたアリス趣味の小説3本執筆中です!
だいたいの骨組みはできていたやつですが、三つにわけてみると、一本一本が意外と短い!
というわけで、肉付けしつつ、来週か再来週には三本全部アップできるよう頑張りますっ!!

不思議の国のアリスって、尽きることない興味の対象だわ。憧れの対象だわ。
ワンダーランドへ是非とも行ってしまいたいっ!!

拍手[0回]

ぷち改装しました。
小説サイトとしてちゃんとやっていこうと決めて、行間とか「読みやすさ」に重点を置いてみました。
なかなか難しかったです。。
主観とアンケート結果などは違いがあって、頭がこんがらがってしまいました;;
なので、最近見たすっきりと読みやすかったサイトさんを参考にしてみました。

小説ページが主に改装されてます。
ちょこちょこいじっていこうと思ってます★

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉桜とヨル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



フリーエリア
Copyright ©  閉じた、私の地下世界日記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]