忍者ブログ
   「地下世界の少女-アリス・イン・アンダーグラウンド-」と「閉じた、私の腕の中の小さな楽園」のふたつの小説サイトの更新やお知らせや戯言など。
 33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
先日から言っていた新学校をようやくプレイしました~!
一気に攻略見ながらやったんだけど、もうものすごく長い・・・!?
読んでるとさらっと3時間ぐらい経ってる。
あと一時間ぐらいでエンディングだなとか勝手に予想立てるけど、ことごとく裏切られたね。
全然終わんなかった! 久々に目を酷使した気分だよ!

とりあえずBLGにレビュー書いたけど、完全リバが良かった。本当に良かった。

私決められた如何にもカッコいい野郎×美少年て図式がもうなんでかわからんが嫌で嫌で。リバだったらOK。ちょっとリアルっぽさがある気がしてね。
このゲームは攻略対象が5人。なんとなく少ない気がした。なんでだろう?
今度はメサイアやります。もうゲットしてきました。
ラフターランドもやりたいんだけど、昔のでもう全然ソフト見かけないね・・・? 長期戦で。

あとは、聖バレンタイン学園?だっけ? 初代BLゲー。あれソフト自体は持ってるのでやろうやろうと思っているんだけど、アップデータがフロッピーの時代の代物で、ちょっとプレイに不安が残るけどパソ爆発とかしないだろうし、時間あったらプレイしますー。
初期のアンジェリークに共通するような雰囲気があるからね。楽しめそうだ・・・(いろんな意味で)。

オルメタ?って言うのも人気みたいで買おうかチェックしたらマフィア?ものだった。マ○ィアとかヤク○ものっていまいち食指が動かないんだよなぁ~。面白いんでしょうか? 固定カップリングみたいだし。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
葉桜とヨル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析



フリーエリア
Copyright ©  閉じた、私の地下世界日記  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]